スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バレンタインに… 抹茶生チョコレートではんなり


京都の宇治にある由緒正しいお茶屋さんの、バレンタイン特集です。知る人ぞ知るこのチョコレートで、周囲に差を付けましょう!

お買い求め分によっては送料無料にもなります、大変お得なスイーツ情報なので、是非ご覧下さい。

今回一番にご紹介したいのが、抹茶の生チョコレートです。昨年2009年のバレンタインでは、なんと三万個が完売しています。

宇治抹茶チョコレートというのが正式名称で、口の中でとろける超濃厚な生チョコレートが大人気。実績が物語っています。

上品で大人な味わいの生チョコレート、抹茶味です。抹茶とチョコレートは相性抜群、というのは好きな方には常識なんですが、ご存知ない方も多くいらっしゃるようです。

包装やパッケージも素晴らしく、京都の上質さを感じさせます。冷凍クール便なので、そのままバレンタイン・ギフトとして指定郵送も可能です。

生チョコレートが大好きな方、そして抹茶が大好きな方、もしくは両方とも大好き(笑)、そんな方々に最適な贈り物でしょう!

バレンタイン・ギフトをどうしようか、まだお悩みなら抹茶生チョコレートは如何でしょうか?自信を持ってお薦め出来ます。興味が御座いましたらどうぞご覧下さい。

| ホーム |
Page Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。