スポンサーサイト



訳あり・アウトレットのキルフェボン


昨日の"嵐にしやがれ!"はご覧になりましたか?スイーツの話題からは逸れるので余談ですけど、嵐は今凄い人気ですよね~☆

私も大好きです(笑)。特に二宮くんと櫻井くんが好きですかね~。マツジュンはちょっぴり苦手w

本題に入りましょう!昨晩、その嵐のテレビ番組で紹介されていたキルフェボンのお得な情報です。

知らない方に少しだけご紹介しておくと、キルフェボンは静岡県に本社のある
ケーキ店。創業は86年からです。

全国的にも店舗数は少ないのですが、その味とルックスが評判高く、口コミでも人気のお店です。

なかでもフルーツをふんだんに使用したタルトは絶品で、このタルトを買う為にキルフェボンにはいつも長い行列ができています。

ちなみにキルフェボンとはフランス語で"なんていい陽気なんだろう"という意味なんだとか。素敵ですよね♪

昨日の嵐の番組だけでなく、度々テレビや雑誌でも紹介されています。
テレ朝の「いきなり!黄金伝説。」では、全国超人気ケーキ・ランキングで見事
1位に輝いています。

季節のフルーツタルトがほんとに美味しそうなんですよ~。今回はそんなキルフェボンがアウトレット(訳あり)でネット通販できる!ということで特集しました。

銀座や横浜、京都などの店舗で、お近くにお住まいがない方でもお取り寄せが可能となっています。

キルフェボンは超人気な有名店なので、ほしい・食べたいスイーツやケーキが売り切れている場合もあります。

わけありスイーツ・アウトレットから、キルフェボンの最新情報をぜひご覧
下さい!

| ホーム |
Page Top↑
